rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

忙しい

最近週末の休みですらも動きっぱなし。
休む暇などありゃしない。
実家に母と一緒に戻ったり、
震災ゴミをちょっと離れたところに置きに行ったり
漫画売りに行って2時間待たされたり
何度も言いますが、部屋にガタが来たので新居探しとてんこ盛り。


来週の土曜日には2社ほど引越しの見積もりに
私のカオスな部屋に来るというので、ボロ隠しっていうかなんというか
会社から戻っても部屋掃除、部屋掃除。

今日は夕方から雪が降り、帰宅するのに1時間半かかったし;;(半分以上がバス待ちという)

部屋掃除途中で出てきたもう着ない服。
津波の被害にあった親戚にあげるということになったのですが
週末も忙しいのでなかなか渡しにいけないし・・・

引越しの手続きのために丸1日休み貰わなきゃいけないんですけれど、
言うタイミングもなかなか無く、
とりあえず見積もり終わってから言おうかな〜なんて。

もう後の無い私はタイミングも何もあったもんじゃないんですけどねw
連休中1日だけ月曜日があるからそこ休ませてもらって7連休にしても・・・

相変わらず会社での干されっぷりが半端無い。
こんな生殺しするくらいなら、いっそスパッときってくれた方がよっぽど良いです。
その方が私もイラつかない、そっち(会社)もよっぽど気持ち良いだろうしね。
さぁー。23時ちょっと前。もう少し掃除したら風呂入って寝よう。
明日は早いし