rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

久々〜

 かなりお久しな更 新でございます!いやぁー、今までサボっててスマソ…。m(__)m
 溜まりつつあるゲームを処理せんと、休日の大部分を費やしたんですけど、収穫は

 一 つ 終 わ っ た だ け

 と、言った感じの情けない結果に…。流石はRPG
 一度やりだすと、隠し要素を探求しようとのめり込んでしまいましたYO。(^^ゞ
 そして話はいきなり変わりますが、ついさっきの事です。
 僕は休日に食料の買出しに行くんですけど、そのスーパーでの一幕です。小さい子供が、店員さんと一緒に母親を探していたんです。そこでその子が、
 「ママ〜。ママ〜。どこぉ〜。」
 てな感じで声を出してまして。きっと普通の人なら(早く見つかればいいのに)や(可哀想だな。)などと思うのでしょうが、何故か自分だけは

 イ ラ ッ

 と来てしまいました!そりゃ僕だって、早く見つかればいいのにとか位は思いましたよ!本当ダヨ!でも、ねぇ…。「ママ」って…。
 個人的には激しくアリエネェ〜、なんですよ。「ママ」じゃないでしょ!?「お母さん」でしょ!?お前は外人か?と、言うか親もその呼び方で納得している所からしてヽ(τωヽ)ノ モウダメポだな。( ´,_ゝ`)プッw
 はぁはぁ…。以上、今日思ったことでした。コレはあくまでrittle自身の考えなんで、読んでいる方いらして気分悪くしたらゴメンね。