rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ぷれすて

 自分のプレステのラックを見て思いました。
 「やたらとRPGが多い事に」
 好きだからしょうがないとはいえ、たまに周りの話についていけない自分が口惜しい…。格ゲーの話をしていれば、
 「○○(俺の名前)はやらねーの?」
 自分「俺、ロープレ中心なんだよー」
 「そっか。」
 その瞬間に自分の中に吹きすさぶ悲しみの嵐!泣けます…。

 追記
 最近、更新がだらけ気味ですが勘弁してクダサイ。(*_ _)人ゴメンナサイ
 結構仕事量が半端なく、定時で上がれんのです。&ネタが無いんです!なるべく書くようにはしますんで!(>Д<)ゝ”ヨロシクネ!サー!