rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

出たくない!

 今日もいつも通りに部屋でゴロゴロc⌒っ*゜ー゜)っ。軽く部屋を掃除して食料の買出しに行こうかと、時計を見ると午後1時。
 (まだ、いいかー。3時になったら行こう。)
 後回しの方向で。w そして午後3時…。出ようと決めていた時間になったんですけど、
 (あっ、出るのがメンドい。行くのやめようかなー。)
 もう、グダグダ。出る気無し。ww 
 でも、行かないと明日の朝飯を食いっぱぐれてしまうんで行きました。6時くらいに。不本意ながら…。c⌒っ*´д`)φ
 なぜか休日になると異様にヤル気が失せるのは自分だけでしょうか? とりあえず明日が為にいい時間になったらねましょかね。( ´ー`)フゥー...

 追加
 今日も「義経」が楽しかったよぅー!いやー、大河ドラマも悪くない!今クールのドラマは、なーんにもチェックしてないんで面白そうなのがあったら見てみようかと。