rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

更新遅れ

 PS2をするのに忙しくて更新をサボってました今日この頃。久々に書き込もうかと、起動したものの

 ネ タ が あ り ま せ ん

 なんという体たらく。(まぁ、いつでもグダグダではありましたが)
 とりあえず置いておいて、さっそくPS2の事でも。
 お仕事が終わって部屋に戻ってくると、部屋着にチェンジ!。餌を作り食う。スグ、プレステ。っちゅうスケジュールをしておりました。ゲームは「テイルズオブシンフォニア」を。もう、何度かコレについて書いてはいますが、まだやってます。おわらせることができません。(ノД`)シクシク
 プレイ中…。それは突然起こりました。そのゲームには「称号」というものがあって、それを設定するとコスチュームが変化するんです。
 プレセアというキャラがいまして。その子がイベントで某ゲームくろ○あの格好をして言うんです。「わふー。」って…。

 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
 自分の中で戻りつつあった「何か」が、音を立てて壊れていくのがなんとなくわかりました。w
 ダメだなぁ…俺。
 糸冬 了..._〆(゜▽゜*)