rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

早死

 夕食→ カップ焼きそば、野菜汁(ジュース)、エクレア×3
 昼食→ カップラーメン、おにぎり×1、アンパソ×1
 朝食→ 肉まん×3

 こんな生活してる俺っていったい…。間違いなく、通常の成人男性皆さんより、早く逝くなと、なんとなくシックスセンスが働いた今日この頃。嫌なヨカーン。w

 お仕事の同僚が昨日こんな事があったそうで。

 同僚:昨日さ、料金請求の詐欺っぽい電話がきてさ〜。
 自分:へぇー。マジっすか?どんな感じでした?
 同僚:もぅ、爆笑だったよ。w最初は丁寧なんだけど、次第にケンカ腰になってきてね。「テメー、そっちいくからな!」って言われたよ。
 自分:そんでなんて言ってやったんすか?
 同僚:おぅ!待ってるから来いや!今日中にな!
 自分:≧∇≦ブハハハハハ!
 同僚:またかかってこねーかなー。いじってやるのにー。…

 なんだそうですよ。いんやー、俺だったら間違いなくそれっぽいTelはシカトしますからね。応対するのもメンドイし、もしかしたら言いくるめられそうなんで。w
 君子危うきに近づかず(でいいんでしたっけ?)ですよ。安牌人生でいきまっしょい!