rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

なんじゃこりゃぁ!

 朝、AM10時頃起床。洗濯をし(モチ部屋干し)、昼飯に餅をがっつく。休日の常になっている食料の買出しに行こうと、着替えをし、ドアオープン。あ、またもや視界が白い。

 雪 だ わ な。コ レ

 ほんの数日前にも、これと同じような事があったのを覚えています。だが、今日は違う!なんてったって、今日はお休みですもの。ほりでぃだもの。

 180度ターン。 ガチャッ☆(カギをしめる音)

 やってられっか!なんで雪が降りしきる中、自分の餌を買いにいかにゃいけんのじゃ。あー、だるぅ…。
 再び、インドアに。
 誰か、この雪どもを何とかして下さい…。_(._.)_

 追加
 いやー、大河ドラマ義経」面白いなー!前回の「新撰組」も面白かったと聞きます。歴史で源平伝は結構好きなので、これから見逃さないように気をつけようっとー。