rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

うまい具合にヤラ( ゜∀゜ )レタ!!!

 今日はただひたすら部屋にてゴロゴロ。⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
 PS2して、昼飯食って、PS2して気がつけばPM5時30過ぎくらい。
 ああー、そろそろか。と電源をオフ。6時からはガン○ムを観る。カコイイなー。自由ガ○ダム。w
 CMが入り、早く始まらないかとワクワク。そこにPSPのロゴが…。何のゲームの宣伝なんだ?と見てましたら、

 蒼 穹 の フ ァ ○ ナ ー

 ですって。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 ただでさえ溜まっているゲームがあるとゆうのに、どうしてこうも私の心をくすぐるゲームが続々と出てくるの!?しかも、

 PSPなんざ持ってねぇーっ!

 どうしろと?私にどうしろと??
 あー。ショックでけぇー…。 ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!
 とりあえず、手持ちのゲーム達が終わるまで放置の方向で。不本意ながら…。w