rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

孤独

 部屋に帰ってきて、バッグを置いて冷蔵庫をオープン。ビールを掴む。500mlの缶の半分くらいを飲む。

激 ウ マ ッ !!

 明日が休みなのでハメを外そうと思ってたので、計画通りっちゃ計画通り。だけど寂しい…。
 今、酔ってるだけに、テレビの微妙なネタでも大爆笑。しかも、笑い声MAX!近隣の人たちに激しく迷惑だとオモワレ。ゴミンネ(・ω・lll)
 でもいつからだろう?ビールがウマイと感じる様になったのは。飲み初めの頃はカクテルしか飲まなかったのに…。舌が大人になったのかなー(要は老けた)?。・゜・(ノД`)・゜・。
 明日の予定はとりあえず爆睡。起きたら部屋片付けでもしようかと。只今、部屋めっさ散らかっておりますんで。
 引き続き、孤独をかみ締めながら飲み耽ります… w