rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

妖精さん?

 PM8:00時過ぎ。部屋に戻る。疲れたしマターリ(´ー`)しようかなーと鍵を開け、ドアオープン。すると、どぅでしょう。

 む ぁ 〜 っ

みたいな感じで部屋から恐ろしいほどの熱風が!?

 自分「もしや、侵入者…?」

 そんな重圧感(プレッシャー)を感じながら1Kの自分の部屋の前の引き戸へ手をかける。ビームライフルorサーベルがあれば何とかなるのかな?馬鹿な事考えつつ、開けて照明をつけると誰もいない。

 ( ´゜д゜`)えーーー

 何を期待していたのかは自分でもわかりませんが、ちょっと残念。でも、おかしいですよ!カ○ジナさん!
 自分では消したと思ってたのに…。寝ぼけてたのかなぁ…。今月の電気量が気になる今日この頃でした。