rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

げんなり

 朝起きて仕事行く準備してさぁ、行こうかと部屋のドアを開きました。寒いのはまぁいつも通り。でも、何やら景色が白いですよ?

 雪 で す か ?コ レ

 あぁ、テンション一気にダウン。↓(´・ω・`)ショボーン 今日は行きたくない気分になりながらも歩き始める。不本意ながら…。
 おかげでいつも乗っている電車も激混み!人に押されに押され、行く途中でもう既に逝きそう。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
 着いたら着いたでいきなり雪かき!疲れると思いきや、コレがまた楽しい!ちょこっとヤル気Up!↑ さぁ、働きますか!

 数時間後。Job終了。財布を買うために駅近くの大型百貨店へ足を伸ばす。でも、ここが若い人達が集まるような所なので、自分の様な田舎者の来る所では無いのではないか?という疑心暗鬼に囚われつつ、ヒマだから付いてきてくれた同僚の方に感謝、感謝。(TдT) アリガトウ

 近頃、動きが鈍い様な気がします。中だるみ?か、もしくは、正月ヴォケが抜けてないのかわかりませんがシャキッとせねば。次の休みに向けて、がんヴぁるぞ!