rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ばーすでい

 もう日も変わろうとしてはおりますが、私、本日付けで22歳になりました。☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
 生誕22周年Death。アニバーサリィ(?)です。まぁ、とりあえず、おめ。俺。
 今日は財布を買いに行こうかなー。なんて思ってはみたものの、朝起きて、(寒っ。起きるのメンドイ)布団から出ないで数分後。PS2をして午前中は終了。午後から友達が来てノートをいじってたので、それに混ざりつつ、プレステしつつで、くっちゃべりしてたら、いい時間なので帰るよ。と。10時頃、近くの駅まで送ってきました。
 世間では「アウトドア派」と「インドア派」なるものが存在すると聞きます。まぁ、自分は当然後者に該当するわけなのですが、

 どんだけ「インドア派」なんよ?俺。

 自分に問いただして見るTest…。w

 (インドア派=ヒッキー)なんでしょうか?誰か=の部分に/を入れてくれる勇者、求む!(俺に違いを教えてくれ!)