rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ウワァァ━。゜(゜´Д`゜)゜。━ン!!!!

 いきなりで何ですが、今日「呪怨」って映画がやっていますよね?(21:00〜)
 自分は映画評論家なわけではないんですけど、

 「アレ、メッチャこえぇ〜よ!?」

 本当に暫らくは暗闇が怖くて怖くて近づけなくなります。(自分はダメでした。)w
 私はレンタルで見たんですけど、その日は寝る時でも部屋の電気MAXで明るくなきゃ不安で寝れないくらいでした。 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 自分は結構ホラー映画好きだったのですが、その日以来、レンタルビデオ屋に行ってもホラー系は避けちゃってます。w
 悪い事は言わない。

 ホラー系が苦手な椰子は見るのヤメレ

 私も結構耐性があるものだと思っていたんですけど、それは単なる思い違いでした。日本はアニメも凄いけどホラーも凄いな!