rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 本日も昨日の仕事残りのせいであっぷあっぷな一日でした〜。
 そこでの同僚の方とのお話を。

 俺「Aさーん。」
 A「なにー?」
 俺「FAZ○とFAダブル○ータって違いますよねー?」
 A 「ったりめーじゃん。そんなん、デフォでしょ。」
 俺「ですよねー。…しばらく、詳細な話が続く」

 ガソダム話をしながら外で仕事をしてました。アレはアレで楽しいなーと。DEEPな所で話題が合うなと、二人で大爆笑しておりました。w
 ↑も好きなんだけど、なおかつスパロボも大好きな自分。ガン話が終わるや否や、スパロボ話へ。それもまたコア〜な所を話しやがる。でも、その話を理解してる俺。はたから見たら、

 頭の弱い子

 に見られるんだろうな…。でも、良いんだ。こちとら楽しいしね!昔売ったゲームが気になる今日この頃。ちょっと凹み気味なrittleでした。俺の日記を読んでくれている人たちも、仕事納め、休みになるまでもう少しでしょうから、頑張りましょうねー (,,゜Д゜) ガンガレ!