rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ナニっ!? Σヽ(゜Д゜; )ノ

 今日は昨日よりもちょっと早く帰れたので、帰り際にスーパーよって食料を調達しに行きました。そこで凄いのを目撃しました。
 自分は朝はパン派なので食パンを物色。や、安い!99円でしたのよ。奥様〜w まぁ、俺が言いたいのはそこでは無くてですね。それからくるっと一周してレジに並ぼうと歩いていると、私の反対側から女の子が。(たぶん高校生くらいかと)その娘の髪型を見て驚愕!

 ツ イ ン テ ー ル

 だったのです! 姉さん、事件です。
 初めて見たよ。リアルツインテール。私はてっきりゲームとかアニメの中だけの架空のものかと…。

 現在、「夢色チェイサー」にはまってます。そらもう、リピートで流しております。w
 みんな知ってる?「夢色チェイサー」。いい曲だ〜。w 
 最近、自分のヲタク度が激しく上昇している気がするYO… (ノД`)シクシク