rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ウワーン(;´Д`)

 いきなりだけど、

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

週の頭なのに、既にお仕事が山のよう!しかも、水・金にもしなきゃならない仕事がもっさりまわって来ます。

 年末だからって焦りやがって。みっともねぇ!!

 と、お仲間の方とブチブチ言いながら頑張っておりまする、今日この頃。
 新年まであと十と一日。今年はなんとか実家に帰れそうです。去年は実家に帰れなかった某友人と一緒に、テレビ見ながらどんべえを食ってた記憶があります。w
 シンフォニアをしてて思った事。

 謎解きは簡単だけどそれを実行する工程がメンドクセェ
 そんな風に感じたのは俺だけ?ちょっとネタばれだけど、魔導砲とめた所で32時間オーバーって遅いほうなのかな…。ちょっこす気になる。でも、まぁ良いか。( ̄ε ̄ )

 まぁ、ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリいきまっしょいってな感じで。w んだば、今日はこのへんで。アデュ〜。( -皿・)ノ