rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

い、1ギガバイトぉ〜

 やった!ついにやりましたよ!

 母さん、メモリ1ギガ超えますたー!

 コレは俺の中では事件です。ハイ。

 実は本日、我が社では月の締め日。先月、ガント(売り上げ)を達成したので社 長がお見えになり、宴の場が催されたのですが、私含め数人は6時上がり、他の遅番の方や社員さんは、8時上がりになってまして、

 6時上がりの俺らヒマじゃん!?

 ってなワケで、待ってる間ヒマなので、前々から欲しかったメモリを見に、某PCショップへ。

 ヲヲっ!? サ○○ンのメモリ、1万切ってるYO!

 財布の中身とご相談。

 そのPCショップの買い物袋を持ってました。 (・∀・)アヒャ!!

 飲み会の途中。

 「早く帰ってメモリさした〜い!」

 と、いう下賎な考えが頭の中をぐ〜るぐる。w

 帰って中をあけてみると、

 (メーカー、○ム○ンのじゃなくて、○○データのじゃん)

 まぁ、いっか。動けば。w
 うわーい、動きが軽ーい、軽ーい。速ーい、速ーい。
 もう、ウッキウキですな。

 この調子で、来月はHDDを増設だっ!