rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

買ったー買った〜

 いやはや、金無い、金無い言いながらも、買いました。食費を削って「リバース」をば。
 これで現状の積みゲーの総数は6 コになりました w

 買いに行った所の電気屋さんのゲームコーナーに私の友達がいるんですけれど「リバース」の発売日もあってか、

 すげえ、人ゴミ

 買うのに1時間かかっちゃいましたよ。w
 そして、レジに並ぶ。私の友人も忙しそうにあちこちに走ってました。ここで、コマンドが出現!

 「rittleのターン!どうする?」

 ・来た事をアピールする為、声をかける。

 ・忙しそうなので、声をかけない。

 ここはもちろん、忙しそうなので声をかけるのはやめました。後日、改めて行ってそれでから声をかけようかと。一応私なりの気遣いのつもりです。
 来月のシフトをもらいました。見て驚き!

 休みだらけじゃないですか!?

実家にでも引き下がり、年越し&餅を食いをこたつに入りながらやろうと思ってます。帰る時はもちろん、ゲームも持っていきますけどw