rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

HAPPY DAY(?)

 今日は朝から(*´д`*)ハァハァな一日でしたよ!
 
 いつもの通り、AM6:30に起床。エアコンのスィッティ、ON。w 寒さのため、10分くらい布団の中でモゾモゾ。パンと牛乳を流し込みその後、風呂へGO。7:40。働きに逝ってきまーす。(誰もいねぇけど言ってみたり)満員電車に乗る。ここまではいつも通りでした。だけどね、

 ここからなんだよぉ!俺のテンションを一気にMAXまで引き上げたのは!!

 さぁ、ぎゅうぎゅう詰めの電車に乗りましたよ。俺はいつも音楽聞きながら乗っているので聴覚は聞こえなーい。ですが、いつもとはあきらかに違う「か ほ り」に反応。両隣を見てみると、ナ・ナント…

 女 子 高 生

 が、いるでわナイデスカ!しかも、俺のストライクゾーン直球ド真ん中な感じの娘が二人も!

 嗚呼、両手に華とは、まさにこういう事を言うんですね?師匠(?)
 
 繰り返しまつが、本日は激HAPPYな気分でした。ww

 (オッサン思考だな。漏れ…)ヽ(;´Д`)ノ