rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

帰省。する事、何もナシ

 いやー、帰ってまいりました。故郷も (・∀・)イイ!! けど、やっぱり自分の部屋も落ち着くね。そりゃー休日は一歩も外に出たくないくらいに。w

 不健康街道まっしぐらだ罠。な自分です。
 
 車で帰ったんですけど、何だか最近運転した後、疲れるんですよ。ミョーに。(もう歳デスカネ?)でも、車で走るの結構好きなんデスヨ。今では、「ドライブ」が趣味の一つに昇華しつつあります。
 (ガソリンが激烈に高くなったので給油する度に財布が軽くなるのがイタイけど…)

 先日、TVを見て、

 「なっち、盗作」

 ナ、ナンデスト!?

 学生時代。「モー娘。」にハマってました。
 しかも、なっちファンだったんだよ。俺。(;´∀`)
 もうファンでは無いけど、(現ファンの方、m(_ _)m)ショックですわん。
 紅白も辞退するだとかなんとか?それでなくても今年のヤツは出ない人が多いみたいだから…。寂しい限りです。(T_T)

 関係ないけど、

 昨日の(K-1)見た人〜?
 
 燃えたっ! 激しく、燃えましたよ! キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

 次は年末あたりに興奮しようと思います!

 書きたい事を箇条書きにしたみたいになりましたが、今日はこの辺で。
 (=゜ω゜)ノジャ、マタ!!