rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

飲み会

 本日、(12/3)仕事が終わった後、飲み会が開催されました。
 聞き役に徹しようと思っていたら、酒が回るや否や、自分でも信じられないくらいに喋る、喋る。
 同僚に、

 「相当、溜まってたんだな…。(ポン)「肩に手を置かれる音」」

 マジっすか!?

 でも、実はそんな気がしてたんだよね…。
 ふらつく足を引きずり、終電で帰ってきました。今日は眠いからもう寝よう。うん。そうしよう。明日は泊りがけで実家にタイヤ交換&洗車をしに行きます。

 去年は年末帰れなかったから、今年は年挟んで帰りたいなぁ。

 餅、食いまくりたーい!(来年初めの願望) と、いうわけで、明日(12/4日分)はお休みです。始めて一週間も経ってないのに、休むのはやっ!(爆)