rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

停滞中

 うはぁっ!マズイっす!今月欲しいゲームがもうすぐ発売しちゃいます。
 
 テイルズ オブ リバース コレ

 前作の「シンフォニア」さえクリアしていないのに…。発売まで残り2週間。頑張って攻略しますか。巷は「ドラクエⅧ」だってのにね。
 私の職場の人もほとんどプレイしてます。

 同僚①:「どこまでいったー?」
 同僚②:「レベル、もう25だよ。敵が弱い、弱い。w」
 同僚③:「マジで!?まだ、8なんだけど…。それでさぁ…」

 U゜Д゜U ハァ?
 何を言ってるの?何の話をしているの?でも、ボクは思いました。

 「スッゲー楽しそう。俺もまざりてぇ」

 と。

 でも、ここはグッ、と我慢の子。買ったらテイルズが買えない。でも、俺もドラクエして話にまざりたーい。暫らくはこのモヤモヤ感がきえないんだろうなぁ。嗚呼、もどかしぃ…w

 そういや、最近ゴルフ行ってねーな。一時期おもいっきりかっ飛ばせたんだけど、もう無理だろうな。暇を見つけて行ってみようかしらん?

 それでは、頑張って攻略して見ます。rittleはテイルズユーザーを激しく応援しています。(笑) ではでは〜 (・∀・)/~~