rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

「始め」の始まり+あるふぁ

どもども。はじめまして。rittleと申します。M県の大きめな市に住んでおります。華も恥らう21歳。ちなみに男。「ヤロウ」です。w

 12月に入ってやっと「寒い!」と感じてきた今日この頃。自分も何か始めてみようと、現在友達の間で流行っている「ブログ」なるものを始めて見ました。

 書き込む内容は、自分の近況とか心境。今日あった出来事を自分なりにに面白おかしく書いて見ようと思います。自分はかなりオタクなポテンシャルを持っているので、深いところはとことん「DEEP」なのでその辺は笑って見守ってくださいな。m(__)m

 さて、そろそろ「日記」に移りましょうか。

 私、rittleは現在パート扱いにて仕事をしております。今日も元気に(?)働いてきましたっ!!
 実を言うと、今月もう既に「 金 欠 」なんですよぉ〜。(T_T)

 先月、とある大都市へ同窓会&遊びにいきましてん・・・。友達に会って、遊んで、飲んで、ダベって、カラオケで貫徹して(酒と睡魔に打ち勝ち生き残った人間は私含めごくわずかでしたがw)早朝のバスで数時間のバス旅行。バスはキツかったけど、

 「サイコーに楽しかった」

 やっぱ、友達はいいやね?最高だよぅ。また、遊べたら遊ぼうなー?
 
 そして、話は変わりますが、今月末は職場の飲み会が!?
 イヤとかそういうワケじゃないんだけどさ…。ボクの財布にはもう「お さ つ」が無いんですよ。引き出せばあるんだけど、今月は欲しいゲームが…。飲み会の次の日には実家に帰らないといけない。ソフトに、
         「ハード・スケジュール」

 金銭的にも時間もね…。何とか今月、「生きろ」! 自分!(爆)