rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

あー、しんど

 お疲れ様ですぅ〜。(;´ρ`) グッタリ
 本日、仕事上がり予定時刻が18:00だったんですけど、仕事が溜まりに溜まってしまい、20:30過ぎにやっと帰れますた。
 それでも捌ききれず、

 モウムリ!アシタデイイYO!

と、言い放ち、同僚の人とプリプリ怒りながら帰りました。w

 「今週は(今月は)年末だから多分忙しいよー?」

 上司から( ゜Д゜)マズーなお告げが…。

 死の宣告でつか?そりは。明日から登校拒否ならぬ「登拒否」でもしようかと考えちゃってます。

 今日は疲れたんで、もう寝ようかと。明日も6:30起きDethe。
 一週間(-_-)ウツダけど、逝かない程度に頑張り鱒。

 皆も、ガンガレ!