rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

やる気

おっきしません。
プリンとゴトさん2来たのでやり切った感。
結局今日もアケで星付けしてきましたw
1−1の裏表をひたすら回る単純なお仕事。
精神的に来るものがあります。
だがこれも未来のまだ見ぬ改二カードへの布石と考えれば・・・。
すくなくともブラウザで改二来ている奴は改の星付けは必須かなと思っております。
まぁ中には未所持のものもちらほらいますがね。鶴姉妹とか。
ビス子建造には8っちゃんかプリンが必要の様子。どっちもいません。(#^ω^)<ビキビキ
購入ならもっと値段が下がってからじゃないと。
那珂ちゃんの改も持ってないし未所持がたくさん居りますな。
まぁ長い目で。