rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

デュエル(笑)

何このkusoシステムw
ダブルスコア以上で負けてるんですけれどwww
一番弱いやつでもダブルスコア。
金ばかりむしり取られて勝ったやつしか得しない。
お願いですから初心者殺しヤメテ。だから過疎ってくんだと何度言わせれば・・・・。

一応参加すればメダルもらえるみたいだけれど、1日1回でいいのかな。だったら300ポイントドブにすててやらぁw

モンストも10連ガチャ引けばゴミしか出ないし。

クリファンもモンストもゴミパ。
でも金は絶対にかけないぞ。だからなのかもしれませんが。