rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

B’z其ノ二

Mステの特番を見返す。
B'zは生で歌っているのに相変わらずですね。YOU達wwww(誰とは言いませんが)

ゴールデンボンバーも生で歌ってるぞ!oi!むしろ彼らの方が良すぎるぞ!

追記

やはり休日。モンハンやってても意味不な奴(主にお子様)しかいない。
バサル亜種だってのにラージャンもでてくるクエ貼るし。
皆明後日の方に行って調合してるから眠らせても誰も来ないし。

誰もこなさそうだったからロマン砲ぶちかましたら
「○ね!ク○野郎wwwww」
定型文で打ってきやがった。荒んでるね〜。ゲーム脳乙。
私は言葉使い、モラル、品のない行動。言動に対しては超反応しますので。
にっこり笑ってDSを閉じました。

ギルクエこういうギスリがあるからダメですね。
完全身内でやるゲームだ。モンハンは。顔が見えないからどんなことでも言えるというのがある。
ネトゲでは皆そうですけれど。
ゲームしてストレス貯めるくらいなら私はDS閉じますよっと。