rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

計画通り(ゲス顔)

昨日の夜、なんか悔しくなって自分の考えうる限りで3DSを売っていそうな所を考える。
大手電気店はダメだろう。ヤマ○、ヨドバ○・・・。
シーガ○は国道沿いがダメだった。ちょっと離れた店も・・・、おそらくダメだろう。
通勤時にイオンがあるのを思い出す!が、あそこもダメだろう。おもいっきり街中だし。私と同じ考えを持った人間なら絶対そこに行くはず。
隣町のイオンはどうだろう?否、あそこもダメであろ。そこそこ大きめな店舗だし、恐らくもう・・・。


\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 ノヽノ |
  < <


そうだ!実家に帰る途中の高速道路乗る前にあるイオンはどうだろうか!?
あそこは建ってからだいぶ時間も経っているし、周りに住宅はびっしり入っているもののそんなに混んでいるイメージはない!
シャワーを浴び、洗濯をし準備完了!
いざぁ・・・。
10時過ぎに現場着。
ショッピングモールはお菓子の甘い匂いが充満していて良いですね。お腹減ってきます。
ゲーム売り場についたぞ!
モンハン4Gはあるものの本体が無い。orz
10分くらいグルグル回っているとわかりづらい棚の最下段にMH4G同梱パックを発見!
一緒にカバーフィルムを購入。消費税込で2万8000円程。
続いて昨日のシーガ○へ。そこでソウルハッカーズと充電器を購入。3000円ちょっと。

アマゾンのやつ買うより安上がりで助かった。充電台と拡張スライドパッドは後後考えよう。