rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

それは まぎれもなく ヤツさ

午前中にアマゾンで頼んでいた品が届く。
COBRA1期+劇場版」
ヒューッ!見ろよ奴の筋肉を!まるで鋼みてぇだ。
これが5000円で買えるなんていい時代になったもんだ。

OVAと第2期も合わせて買っちゃうと2万超えるんでちょっとそこは踏みとどまる。観終わって欲しい欲求に駆られたら買っちゃうかも・・・。
いま欲しいもの結構あるんだよな〜。ニンジャスレイヤーもそうだし。でも本棚が一杯で本を入れられない。・・・売(処分す)るか。
3DSはちと微妙。でもメガテン4はやってみたいかも・・・。モンハン4Gでたら考えるか。ぶっちゃけ無理して買わなくてもいいし。

そして、整骨院行って酒を飲んでたら昼から夜の8時までガッツリ寝てしまっていた。疲労が相当溜まっているようで。現在深夜1時ちょっと前。眠くない。起きていられるまで起きてるか。

忙しすぎて上司に辞めるって言えていない。この流れだと繁忙期すぎるまでお預けだな。
ま、いいさ。辞めると決めた以上良くも悪くもならんだろう。