rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

なるほどね(ニヤリ

今のFCのメンツは主さんがいないとだんまりになるんだな。ok把握した。
言われなければ手伝わんからな。それまでは自由気ままに放浪するのぜ。
昨日はサブクエを進めていました。ジャーナルに貯まりすぎて次の奴が表示されなくなってきているので。
シリウス灯台も解放。また1個行けるようになりましたぞ。本当に神話どこか交換しないと。
竜の強化に伴いあまりヘボ装備なのもどうかと思いますので。
頭か足か脚だな。そこをやってみて命中が余るようなら指をヒーローオフェンス(スレイヤー?)にするべ。
今週末は永遠の0を見に行こうかと。なんかおもしろそうなので。

追記
今日帰る時に午後の作業手伝っている部署の人が上司とタバコ吸っているところに遭遇。
そこで私と同じくFFやっている奴が上司に
「(私が所属する部署)に全部言って良いんじゃないですか?」
え?何?私のことですかw
まさかの私解雇への援護射撃?がそんなところから!
ブログタイトル通りにチキン(小心者)なんでやめてくだしあ;;

昨日も書きましたが、別にいいですよ。
「ヤルナラハヤクシローデナケレバ○ロセー」

辞めろって言われたらその時はショックでしょうけれど、ある意味いつでも言われても【準備完了!】なところはあるのでいつでもどうぞ.
自分で言うのもなんですがなんてネガティブな発言なんでしょうねw