rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

真タコタン

2度ほど外郭。500貯まったので頭と交換!
アクセサリー以外はDL揃う。現状でフルPTになると4200。
野良でタコタン練習PTがあったのでそれに参加。
すると同じFCの人がいた。
その人も初挑戦らしくどんなものか見に来てみたらしい。

動画で復習済みなだけ重みもボムも食らわないwww

行けると思っていたのも核がでるまで。

核を大地の怒りが来る前に破壊しないとガメオベラなんですが残り10分の1位までは減らせるものの削りきれない。
そうです。火力不足です。だって構成が
白白白モナ詩竜竜なんですものw
回復は余裕でした。詩もいるのでMPが枯れる心配もない。
白が一人DPSだったらたぶん勝てたww
動きは動画と昨日の実戦でだいたい見切った!今日はリベンジだ!