rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

初BL

怪しい意味ではないですよw
昨日ブラックリストを初めて使いました。
今までネットゲームをしてきて本当に初。

PTに入り外郭しゃきーん待ち中のメンバーと会話中に、
学者「いや、私地雷ですよw」
との発言に、
私「いやいや、そんな事言ったら私なんかクレイモア入りの地雷ですよ。」

これをsayで言ってしまい、すぐにミスですー。と訂正しました。
所が、人混みの中一人怒りを表しているやつが一人。
するとそいつからtellで、
「(ネーム)はお前のことずっと見ているからな。」
と。
すぐに同じ内容をsayで周りに聞かせるようにリピート。
こっちにはこれっぽっちの悪意も無いのですが(自分も地雷だと相手に伝えたかっただけ)悪くとらえられたらようです。
ましてやあなたに言っていない。
気味悪いのでブラックリスト。とーろく!