rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

八重の桜見終わった後、風呂に入ってからFF。
弓術士20になり、弓術士ギルドでクエを受ける。
場所は黒衣森南部。
ちょっと入ってすぐエリチェンしたところ。
敵のレベルも25位まで上がっていて中々の強さ。しかも殆どアクティブ。厄介だなぁ。
【死】覚悟で槍術士でけしかけてみる。
以外と柔らかかった。これは拠点を南部に移した方が良さげか?
幻術士が18か17だった気がするのであまり無理せずやっていこう。
明日発売なんですが、アマゾンで頼んじゃったから来るの早くても明後日とかじゃね?
失敗した。これならスクエニのe-ストアで買えばよかった。
そしたら11でもやってよう。
今日も速攻で帰って14やるだ。うん。
弓術士20クエ以外にも1発で行けた。
サポジョブ的なのって無いのかな?ソロで回復手段が無いのはキツいのです。