rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

牙をむく

遂に繁忙期が本気出し始めてきた。
朝の入荷量からしてめっちゃ多い。
当然自分の所も裁ききれる訳がなく。諦めて昼はいる。
今日は11時とか12時レベルな気がする。
何で日本人はこんなに働きたがる?
欧米はどうだか知りません妄想ですけど、時間になったらパッパと帰ってそうな感じ。もしそうならいいなー。羨ましいなー。

夜8時半なう。休憩を入れると言うことはまだまだ終わる気配が無いと言うこと。
疲れた…。orz

帰宅は11時前。まぁ予想通り。飯食って風呂入ったらもう12時過ぎてるw
忙しいから早番の時間で来ようかな・・・。でも、逆に開き直っていつもどおりに遅番の時間で行こうか・・・。

ちょっとだけ部屋を出る時間を遅くして、早番の時間に行くことにしよう。あー、めんどくせえ。
とりあえずさっさと寝るべ。日付変更前に帰って来れただけラッキーと思わなくちゃ。