rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日は10時過ぎ帰宅。まだやさしいほうですね。
今日。何をすれば上司に聞きに行ったら、
「いい加減しっかりしてくれ。何時までも面倒見切れない。」
いやーそれはこちらとてしっかりやりたいんですが、体がついて行かない。何をやってもダメ出しばっかくらうし。

だからこれでも障害者なんだってばよ。最初に私は、
「脳の障害で考えるのが苦手です。指示を出してください。」
って言ったさ。
まだ二日目。まだまだ先は長い。

あ、もしなんだったらあなたがさらに上の上司に相談して、私を切ってくれたって良いのよ?その方がこちらも精々するしw