rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

つながったけど

ネット繋がったけど前よりスピード遅い。前と同じ環境にしたいとフレッツに電話したら「リモートなんとかの予約いっぱいで対応できません。明後日からなら予約あいておりますが・・・」なんだそれwww
ニコ動もフルスクリーンにするとブツブツ切れるしイライラするのぜ。とりあえず自分のできる事を試しまくって明後日を待つか
前のコンビニの買い物客の犬うるせぇ。○チガイみたいにずーっと「ワンワンワンワン」吼えてる。やっぱり犬より猫だな。うん。

追記
芋焼酎うめぇ!!!!
九州の人達こんなおいしい物をあみ出したのか・・・圧倒的感謝ッッ!!
今日「カリオストロの城」やってますねぇ。名作ですよね。私は指輪いらないんからクラリスをくだs・・・ゲフンゲフン。