rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

グ アフトン 私です
今日は先週に引き続き歯医者だったんですけど
予約を入れていた時間を午後だと勘違い
実は11:30だった事に気づく(その事に気づいた時間は11:20

かなり焦ったんだze・・・
13:00頃部屋に戻り、チキンラーメンを啜り満足していると
凄く眠くなってきました
椅子に座りながら頭をガクンガクン前後に揺らしていたんで
昼寝しようと布団を敷き横になったらすぐ寝ちゃいました

起きてみると外は真っ暗
時計を見ると7時半・・・
やべぇガチ寝したw
夜眠れるかな