rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

グ アフテン 私です
今日の昼頃かなり強い地震がありました
部屋の物が揺れる揺れる
ちょっとだけ焦ったんだze


昨日は午前中に 髪を切りに 午後は歯医者
その後、ほころんだスーツの修繕の引き取りにと丸一日出ずっぱりでした

歯医者で 治療終わった時に、先生に
朝起きたときは起きた直後に歯を磨いたほうが良いのか
それとも朝食後の方が良いのか聞いてみました

何故かブスッとした表情で 
歯「どっちが良いのかなんて一概に言えません」
歯「理由ベラベラ・・・(ry なので食べた後のほうが良いのかもしれませんね」

理由を述べるのに数分・・・
時間を掛けるくらいなら初めっからそういってくれればよかったのにw
しかもなんでちょっと怒ってんですかΣ(・ε・;)

本当に最近めんどくさい人多いなw


実は最近勉強サボってました ^;
なんで自分がこれをやり始めたのか
当初の理由をすっかり忘れてたぜィ
やらなきゃ覚えないし 私自身基本バカなので
それを何度も繰り返さなきゃ覚れないの
しっかりしなきゃな
@5ヶ月 気合入れないと( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!