rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

やばい^;

仕事で失敗する → 帰って やけ食いorやけ酒 → 仕事で(ry
この悪循環が続いているせいか
一時期こけてた頬にも柔らかいものが・・・
ご飯の量減らそうかな(;´Д`)<モウ若くないんだから自重汁w

やっと会社のドリンクにホットが入りました
私はだいぶ前からあったかいのが飲みたかったので
うれしい限りです

通勤の時、マスク姿の人が増えてきました。(私もそのクチですが
社内でもインフルエンザの感染報告が増えてきているので
私も気をつけたいと考えている今日この頃でした