rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

・・・ボソッ(子供だなw

更新遅れました!
何故遅れたのかというと
DVD借りて見てたり、メガテンやったりと大忙し(?)だったからですw
↑のもありますが 残業あったり、飲み会あったりとで忙しかったのもあります
その間見に来てくれていた方々 (;´・ω・`)ゞごめんなさい

突然話は変わりますけど
人の怒りの沸点ってわからないですよね
何でそこで怒るの?っていう所で怒ったり
逆にここぞってな所で怒らなかったり

同じ部署の人ですが上司と意見のぶつかり合い?
になっていまして、終わったのかと思ったら
椅子に同じ部署の人が椅子に座るや否や
デスク横のゴミ箱を壁に向かって蹴っ飛ばしていました

ちょとsYレならんしょこれは・・?

情緒不安定な人ばかりの職場で
はたして自分はやっていけるのかどうか
ぶっちゃけ不安です orz