rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

お久しー ( ゜∀゜)ノィョ―ゥ

 仕事中にメールが。遠方のお友達から。

 「久しぶりー。今こっちに来てるんだ。夜、飯でも食おう」

 ヲヲ、ナツかスィですな。
 クリスマスに野郎と飯を食うなどナンセンスですが、まぁいいや。行きまっしょい!
 それでその彼なんですが、僕の前の職場の同期でもありまして、今は何をしているかとか、職は見つかったか?とか色々話してました。
 そーしてたら突然、

 「よし。前の職場のMR(マーケティング・リサーチ)するぞ。」

 ってな事になりまして、車で移動。お店を見て今だから言えるあんな事やこんな事を話して帰ってきました。

 やっぱり、同期とかお友達ってなんだか、

 素敵やん? w