rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

キタキタキター!

 はいっ!巷はクリスマスムード一色。私は今日も明日もお仕事。やるせねぇ…。何だか今年は例年以上に孤独を感じるクリスマスイヴでした。
 帰り道、とぼとぼ歩いていると、ふとこんな事が頭をよぎる。

 (俺の部屋の前に女の子でも立っててくれて告ってくんねーかなぁー)

 完全に俺の妄想ですけどね。到着しても誰もいるわけが無く。まぁ、当然っす罠。
 それでも人間ってのは現金なもので。晩飯食って、「夢色チェイサー」をリピートで聞きながらMステを見てるとそんな事も忘れているわけで。
 孤独に負けるな。強く生きろ!w

 今日は給料日!ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン♪
 家賃、光熱費等を払ったらあら不思議。

 すでに半分くらい無くなってますが?

 何気に凹むな…。通帳にお金がないと落ち着かない人なだけに、なおさらね。キャッシュ(現金)と彼女がほしいrittleでした。