rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

決定的

今朝のこと。駐車場に行ってみると何故か私のスペースがない。 自分のところにどう見ても別の人のが停まっている。 考えた結果、これはズレたのだと確信。とりあえず左側に停めてみる。数十分後。私に嫌がらせしてくるオッサンが「俺のところにrittleの車が…

なんかさ

24時まで仕事してるのにさ、残業つかないってどうなん? 地元の友人に相談してみると、今までの扱いも然ることながら 友「早めに帰してもらってるってのは、rittleにとってははいいことなのかもしれないけれどさ。でもそれで他の奴らとある意味溝作ってるじ…

おっ

アニマックスで「キャプテンアース」を見る。 あれ意外に面白い。8話からだったけれど。 褐色ヒロイン。・・・イイネ!(見てください!)←オメーじゃねぇ座ってろ!w

もういい

パンドラは来ない。もういい。そんなクソいらねぇ。タヒね。

開き直る

今回のゴッドフェスは見逃せない! ドン☆ 俺のターン!ドロー! 「課金を促進させるもの」を発動!(Google playカード)このカードを使用することによって、俺のパズドラの魔法石はチャージされレアガチャを回すことができる! 俺の出て欲しいモンスターの出…

疲れが取れない

土曜出勤クソ疲れた。 終わった後「超高速参勤交代」観に行こうかと思ってたんですが、このままだと映画の途中で寝ちゃいそうな気がしたのでやめる。帰って焼酎飲んでたのですが、チャンネル回しながらめちゃイケをチラ見したところで寝てしまい起きたら深夜…

繰り返す悪夢(自分原因)

5000円課金してガチャってしまう自分のアホさに呆れる。 やっぱりアレだ。スマホに魔法石あるのがいけない。 もう絶対に会社の奴らがいる前ではやらない。はぁ。これの誓いも何回目になるのやら・・・。 明日も仕事だし早めに寝ないとな・・・。(´・ω・`)ショ…

ドモン声「ちくしょぉおおおおおっ!」

昨日の宣言通り残り2回分引いてみる。 セポネ待ちの方々、お許し下さい!(チャー研風) 私「セポネいらねーーーーーー!!!!111!!」 もういますので。うちの闇変換エースですので。スキルマですので。(ドヤァ・・・)が、堕ルシ・パンドラは来ず。まぁそん…