rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ドロップ率5%・・・?

龍驤峯雲ガシャン最上ガシャンガシャン夕立大東扶桑妙高那智大東日向筑摩天津風大東摩耶摩耶那珂イマココ。

まだまだこれから。ロイテル出るまでE3(ココ)を動きませんぞ!

E2はラストダンスでちょっとぐずりました。

E3はラスダンで5回くらい失敗しましたが雪風のおかげで無事突破。沼に足首位まで突っ込んでますw

前回の反動が来たか。土曜に後段作戦開始のようですので今まで切ってきた艦娘次第では丙でも・・・。今のところE3までは甲で終わってます。

 

明日は本来なら休みのはずなのですが会社の決起大会という〇ソどーでもいいイベントのせいで朝10時から15時まで拘束される模様。絶対話の途中で寝るわw

終わったらさっさと帰りましょう。嫌だなぁ。orz