rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

近況

艦これは現在E4ゲージ破壊中。
戦艦仏棲姫の装甲の硬いこと硬いこと。
ボスまでの道のりが長いこともあって弾薬燃料共にペナがあるのか戦闘終了すると、
姫は落とせないわ、第一・第二艦隊ほぼ壊滅状態だわで踏んだり蹴ったり。
ここで貯め続けてきた資材が唸る。
まだ1万も減っていないぞ!カカッテ・・・コイヨォッ!(何棲姫だか忘れましたが)

今回新艦むすの引きはなかなか良く、狭霧・天霧は確保済み。
プラン的にはリットリオ、ローマ、潜水艦新艦むす、グラーフを回収した後E3で速吸堀りの予定。
天・狭がこんなにも早く出てくれたのは嬉しい誤算。
だが前回辛酸をなめさせられているイタ戦艦2隻。
コヤツらだけは何としても確保せねば。あとグラーフ。ドイツ艦はグラ子のみ。頑張る、がるる〜。