rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2017 春E4

突破ー!
練度的に平均90以上あったので甲でもいけるかとも思ったんだけれど、母港のクレーンの文字を思い出す。
「慢心、ダメ絶対」
そうですね。私は装備へちょいのでまずは丙で掘りましょう。択捉を。
のつもりでしたが、乙で攻略しようと思ってたら丙でゲージ割っちゃう。やっちゃったZE。
ネジ欲しかったな〜。でもまぁ、かまへんかまへん。
E5乙でやってみてダメそうだったら丙に。
ガングード取ってさっさと堀作業に入らねば。イタリアとローマが欲しいです!