rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

改っていったい

現在ほぼ毎日艦これアーケードやりに行ってるけれど、建造しても一向に改が出る気配がない。
既に4,5000は投資してるけれど一向に出ない。
もはや買ったほうがいいのではないかと思えてきた。
・・・錬金術は多分無理だな。
1-1周回しまくって星5にはしてるんだけれどな・・・。
カードの金額が高い理由が分かった気がする。
空母使うとボーキがあっという間に溶けていくし、開発・建造でも使うし、ブラウザと同じで回復遅いし・・・。
もう毎日行くのやめよう。破産するわ。こんなんやってたら。
一日で資材マックスまで回復しないし、丁度いいかな。
2-4まだクリアしていないし・・・。2-2完全勝利できるようになってきたし建造じゃなくてレベリングメインに今後は動こう。もう狙って出すのは無理そう。