rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

E3ェ・・。

既に何回まわったかすらも思い出せない。
欲を出してH→J→Qボスで行こうとするとHで誰かしら大破する。
防空マス2回通って行くもたまに秋月がさぼって艦隊をお守りできず空母大破で撤退とか。
S勝利しても出るのは金剛型やら師匠やらレアドロ系は天津風・天城・秋津洲以外は全部出た。
あと1日・・・。
なんだろう。この前回と同様の流れ。
E1は甲で割ったもんだからボスが硬い硬い。
大破まで戦艦入れて2巡後世にすれば行けると思っていた自分が浅はかだった。

ボスの大破になってからのガッツスキルがぱねぇ。
1巡めで残り30くらいまで削ったとしても、15しか削れなかったり。

10回やったとして勝てるのはS勝利は1,2回くらい。他はほとんどA。
レベル低いってのもあるんだろうけれど、なんだかなぁ・・・。
リベを遠征でレベリングしなきゃ。