rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

しまった

E3以降の艦隊構成・難易度考えてたら一日が終わってしまった。(ガチで
考えた結果、E3・E4は丙。余力あるようだったらE5は乙で。ダメそうだったら丙で。

でもE5は丙でいいかなぁ・・・。
堀もあるし無駄に敵さん強くしすぎちゃって抜けない!なんてことになってしまったら、ギミック解除からやり直しだし。
艦隊支援や航空基地運用するといつも以上に弾とボーキが吹き飛ぶなぁ。

とりあえず2回出撃してS。ドロップは浜風・隼鷹。すでに君で4・5人目だ。
だから天津か時津をくだしあ。