rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

イタチの最後っ屁

まずは夏イベ第2次マレー沖海戦皆さんお疲れ様でした。

8/31深夜3時まで出ませんでしたよプリンツ
今日の朝7時に起きてシャワー浴びてどうせ出ないだろうなとぼやきつつE2へ。
逆転ホームランktkr!
何回まわったか忘れたころにようやくお出ましプリンツオイゲン!
これはビスマルクお姉さまをお迎えに上がらなければ!(使命感)
この一週間は無駄じゃなかったんだ・・・。(数日前とは手のひら逆転
同じE2回ってたのに時津風が出なかったのと、E4で比較的高確率で出やすかったはずの朝雲・海風が出なかったのが心残りか。(川内参上!(ryが痛かった)
艦これ初めて10か月にしてようやくおいでなすったナガト=サンx2はじめ、有明の女王x2・山雲・リベ・秋月・まるゆ・磯風・ウォースパイト・伊26・水無月・アクィラ。
ようこそ我が鎮守府へ!
(燃料弾薬5万ちょっと・鉄3万・ボーキ4万ちょっと消費)

次回はおそらく11月中旬ころ。試験が終わったころに始まっているはず。
それまでは勉強に専念するぞ〜!
次回は大規模かな・・・?